CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
アンケート開始しました!!「Thank's Mothers day」
こんにちは〜花4月も下旬を迎えています、そして今日はいいお天気ですね晴れ

さて、関西スイーツでは先日より母の日アンケート母の日を開始しました〜

今年はG.W.からの続きで5月8日(日)が母の日です。

いつもはなかなか伝えられない感謝の言葉と一緒にスイーツプチケーキハートや贈り物プレゼントのプレゼント?夏ご旅行飛行機やランチランチのお誘い?それとも癒しグッズなどのプレゼントでしょうか?きらきら

みなさんが母の日にどんな感謝をされるのかぜひお聞かせくださいね!!

■アンケートの締切は58日(日)ですハート
母の日アンケートはこちらから→http://www.kansaisweets.com/archives/23332
ご協力をお願いいたします感謝ハート






 
2015 バレンタインアンケート
JUGEMテーマ:スイーツ
みなさま、こんにちはkyu

今年もあと1ヶ月を切りましたね、バレンタインまでラブ
だんだんとバレンタイン向けの商品を取り扱うお店も増えてきていますきゃvネコ

今年も関西スイーツで「バレンタインアンケート調査」を行っています手
ぜひぜひ、皆さんのご意見をお聞かせくださいゆう★

アンケート受付は2月13日までですニコ

アンケートへGOエクステンション
http://www.kansaisweets.com/archives/17314

2015バレンタインアンケート
【2011☆クリスマスケーキアンケート】集計結果発表!(2/3)
 


アンケート結果、Q7のケーキをどこで購入するか、は
「近所のパティスリー」「お気に入りのパティスリー」がダントツ!
続いて「デパート」となりましたが、「その他」と回答された方が多いですね…その他…。気になるところですが、謎に包まれてしまいました…。
ケーキを選ぶ決め手は、「味」「デザイン」とこちらは昨年とほぼかわらない結果です。



「家族」でケーキを食べた方が圧倒的に多い結果となりました!
「一人」という方も…クリスマスケーキバージョンのショートケーキも増えたので、一人でもクリスマス気分を味わいたい方やいろんな味を楽しみたい方には、うれしい限りですね☆
そしてみなさん、24日のイヴに食べた方が多かったようです♪



パティシエさんもドキドキの質問ですが、前年とは違う店で買うという方が大多数。同じ店で買わない理由は、「色々試してみたい」という回答が1位でした。
年に一度のクリスマスですから、みなさん、味も価格も心も満足できるケーキを求めて、毎年悩まれているのでしょうね…。

次回はいよいよ、みなさんからのご意見・ご感想をパティシエさんに届けちゃいます!

【2011☆クリスマスケーキアンケート】集計結果発表!(1/3)
 今年も【クリスマスケーキ★アンケート2011】に
ご協力頂きありがとうございました!
注目の集計結果の発表です!

あっという間に新年を迎えてしまいましたが…
遅ればせながら2011クリスマスケーキアンケートの発表です!
2011年のクリスマスは連休が重なり、家族・友達・恋人と…
何度もパーティをしました!という方も多いのでは…
みなさんは誰と、どんな素敵なクリスマスを過ごされたのでしょうか…♪




アンケート結果、Q1のケーキの種類はダントツの生クリームケーキデコレーションでした!
ケーキ屋さんも生デコを中心に、様々な種類のケーキをご用意されていましたね!
また生ケーキだけでなく、シュトーレンやレープクーヘンンなどの
クリスマススイーツの販売も増え、クリスマスムードを盛り上げてくれるスイーツ達に、
ますます注目度があがっていることを感じました☆

手作り派は昨年より減少し、購入派が75%を越えました!
サイズは昨年同様、直径15cmサイズが一番人気で半数にせまる勢いですね…!




購入方法は、当日店頭で購入派がダントツ!
百貨店も連休中は、ケーキを求める行列がズラリと並び、大賑わいの様子でした☆
ケーキの価格は1000円以下から7000円以上と幅広いですが、
2000円代が最も多いという結果でした。

ケーキを選ぶ方法は、「お店のショーケース」を見てという方が1位、
続いて「お店のパンフやチラシ」が2位。
「去年買った」というリピーターさんが少ないのも
例年通りの結果となってしまいました。



アンケート結果の続きと、みなさんのご意見・ご感想も追って発表いたします!
お楽しみに☆
「2011☆クリスマスケーキアンケート」実施します!
今年も恒例の「クリスマスケーキアンケート」を実施します!
ご協力よろしくお願いします!!




今年も残すところ3週間を切りましたね…は、はやい!!!
さあ!その前にビックイベントが待っています☆

今年のクリスマスは週末の3連休。
家族と、お友達と、恋人と…思いっきり楽しむ準備はできていますか?
素敵なクリスマスを盛り上げてくれるケーキは、
どこのお店の?どんなケーキを?そして、ご予算は??

はたまた、仕事です…もちろん一人で過ごします…という方も、あきらめないで!
クリスマスケーキは、誰にでも平等にスイートな気分を与えてくれるはずっ!!

みなさんのクリスマスケーキ事情を大調査いたします!
簡単なアンケートですので、是非是非!ご協力お願い致します!


アンケートはこちら↓↓↓
(携帯ではうまく表示できない場合もございます。あらかじめご了承ください)
https://www.kansaisweets.com/ascgi-bin/enquete_top.cgi?E_NUM=22


このアンケート結果は、必ずパティシエさんにお伝えします☆
アンケート期間は12/26まで!
どうぞ、よろしくお願い致します♪♪
バレンタインデー出口調査(アンケートにご協力ください)
 今年も熱く甘く盛り上がってますね〜バレンタインデー☆☆ 

日曜日なので義理チョコは減るのか?

すっかり定着した自分へのご褒美チョコの実態など、今年も関西スイーツではバレンタイン出口調査を実施します。

来年のバレンタイン市場に私たち関西スイーツの意見が反映されることを祈りつつ・・・・・。

ご協力お願いします>>> 
バレンタインデー出口調査 2010 はこちらから
(バレンタイン出口調査は終了いたしました。ご協力ありがとうございました!!)

クリスマスケーキ☆アンケート調査2009
 

待ちに待ったクリスマス☆☆☆

スイーツ好きはもとより、普段あまりスイーツを召し上がらない
お父さん達も、この時ばかりはケーキを召し上がるのではないでしょうか?

関西スイーツでは、「関西をスイーツで元気にしよう!」キャンペーンを実施中。冷え切った景気をスイーツのクリスマス需要で一気に盛り上げていきましょう♪♪♪

そして、そして、来年も素敵なクリスマスケーキが誕生しますように・・・パティシエさん達への熱いメッセージを関西スイーツのアンケートから発信しましょう。

皆さんのご意見は関西スイーツを通じてパティシエさん達に必ずお伝えします。来年のクリスマスケーキをつくるのは私達!!

クリスマスケーキ☆アンケート2009はこちらから

「ホワイトデー2009 ☆.。゜★もらった方★ .・ ☆アンケート」と「ホワイトデー2009 ☆.。゜★贈った方★ .・ ☆アンケート」
ホワイトデー2009 ☆.。゜★贈った方 vs もらった方★ .・ ☆アンケート

はじまりました!! 期間は3月25日まで。

昨年は『3倍返し伝説』の崩壊が明らかになった「関西スイーツ」のホワイトデー出口調査。今年は一体どうなのか?!果たして皆さんの愛は、チョコレートによって甘く熱く燃え上がったのか?!是非是非お聞かせ下さい。
簡単なものなので、すぐに回答できます。よろしくお願いします。

☆もらった方はこちらへ
https://www.kansaisweets.com/ascgi-bin/enquete_top.cgi?E_NUM=15

☆贈った方はこちらへ
https://www.kansaisweets.com/ascgi-bin/enquete_top.cgi?E_NUM=14

※「ホワイトデー2009 ☆.。゜★もらった方★ .・ ☆アンケート」は2009/03/25に終了しました

質問内容は「合計いくつ?」「合計いくら?」「何倍返し?」「喜んでくれたと思う?」
「今年のバレンタイン&ホワイトデーで恋愛成就?」など8、9項目です。
さ、今すぐクリック!!
関西スイーツ☆バレンタイン出口調査! ★2009★ 結果発表!!!
お待たせしました!関西スイーツ恒例「バレンタインアンケート」の結果がまとまりました。関西の女の子達は何をなんぼで何個買って誰にあげたのか?!発表いたします!

Q1.ズバリ、合計金額は?

a:-999円
b:1000円台
c:2000円台
d:3000円台
e:4000円台
f:5000円台
g:6000円台
h:1万円以下
i:1万円以上

Q2. 合計何個?

a:1
b:2
c:3
d:4
e:5
f:7
g:8
h:9
i:10個以上
j:20個以上

Q12. 本命チョコは?あげましたか?


a:0個
b:1-3個

詳細(12項目)は関西スイーツホームページに掲載中です!
http://www.kansaisweets.com/
さて。ホワイトデー目前となりましたが、今年のバレンタインの結末は?!
予算的には世相を反映して(?)ちょっと圧縮気味の傾向ですね。数量も絞り込んでいる気配です。が、その一方で、本命への思い入れは一段と強く、ブランドやショコラティエにこだわり、デパートでじっくり吟味して、ちょっと奮発して・・・と、悩める女子の行動が数字となりました。きっと自分チョコの多さはデパートで物色中のオマケ買いや保険で多めに購入した残りかな(?)と思われます(^^)

友チョコ、自分チョコはすっかり定着。予算もここに大きく割いていますね。種類ではやはり正統派チョコレートと生チョコに人気集中です。
手作り派も躍進中。コンビニや百円ショップで手作り材料も大々的に販売されていましたよね。関西スイーツでも講習会を実施しました。少しはお役に立てたことと信じております!本物の美味しさを知るため、酔いしれるために良質のチョコレートを購入しつつ・・・自分でも楽しんで作る!これが今年風なのでしょう。

☆2009/2/13-2009/2/28 このページ上で実施しました!(有効回答数:152) アンケートにご協力いただきありがとうございました
☆皆様のこの声はお菓子屋さんにお伝えし、来年の商品開発、販売促進に役立てていただきます!関西をお菓子で元気にしていきましょうー!!
バレンタイン出口調査!はじまりました〜♪ ご協力お願いします!!
いよいよバレンタインデー本番!さて、今年はどんなバレンタインでしたか?
来年のバレンタイン市場に私たち関西スイーツの意見が反映されることを祈りつつ・・・・・。
真面目に、積極的に、本当の愛について、ご記入ください。ご協力宜しくお願いします!!

アンケートは「関西スイーツHPトップページ」から
アクセスしてね☆

https://www.kansaisweets.com/ascgi-bin/enquete_top.cgi?E_NUM=13
| 1/2PAGES | >>